K-ON_ My Love is a Stapler



My Love is a Stapler

nande nan daro
ki ni naru yoru  kimi e no
kono omoi  bin sen ni ne
kaite miru yo
moshikashite
kimagure ka mo shirenai
sore na no ni  maisuu dake
fuete yuku yo
suki no kakuritsu waridasu keisan shiki
areba ii noni
kirakira hikaru  negai goto mo
guchagucha hetaru  nayami goto mo
souda hocchikisu de  tojichaou
hajimari dake wa  karui nori de
shiranai uchi ni  atsuku natte
mou hari ga nandaka tooranai
rara * mata ashita

doushiyou ka na
yomikaesu no  hazukashii
are kore to  bin sen ni ne
kaita kuseni
kimochi goto
gomi bako yuki ja nandaka
kono mune ga  setsunai kara
motte you ka na
ima no kimochi wo arawasu
jisho ni mo nai kotoba sagasu yo
wakuwaku shichau  keikaku to ka
gudaguda sugiru  tenkai to ka
zenbu hocchikisu de  tojichaou
kyou no dekigoto  omoidashite
itsumo kokoro ga  kyun to natte
mou hari ga nai kara kawanakucha
kirakira hikaru  negaigoto mo
guchagucha hetaru  nayamigoto mo

------------------------------------------------------------------------------------

Aku tak tahu kenapa, tapi perasaanku ini...
Perasaan ini terhadapmu.
Aku menuliskannya di kertas catatanku.
Semua ini mungkin dimulai dari keinginan,
tapi halaman demi halaman terus terisi.
Aku harap disana ada rumus matematika untuk menghitung
rasio dari cintaku.
Mimpi-mimpi yang berkilauan,
masalah-masalah yang berantakan,
Aku staples semuanya menjadi satu.
Awalnya, aku mulai tanpa pikir panjang,
tapi halaman demi halaman terus terisi.
Staplesnya sudah tak bisa menyatukan itu semua.
Akan kulanjutkan lagi besok.